So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

続、一人矢野口練 [自転車]

今日も矢野口練コースへ。

一周したところで周回せず折り返して1往復。

お腹空いた、、、

初一人矢野口練 [自転車]

尾根幹は好きで短時間で集中して走りたい時は良く行くんですけど、稲城から町田街道までひたすらのアップダウンはさすがに飽きてもくるので良く見聞きする矢野口練とやらのコースを地図を片手に辿ってきました。

川崎街道ー連光寺ー尾根幹まではいつものコースで国士舘の先から鎌倉街道に入ってえっちらよっちら行ってきました。

素敵な坂が次々と現れて来てくれたのでか弱い足しか持ち合わせていない自分には結構お腹いっぱいのコースでさすが定番のコース。

ランド坂は前にも来た事があるけどここは路面も荒れているし特に縦のスリットが入っていたりする所は以前に別の峠でハンドルを取られて落車しかけた事があって怖くてちょっと嫌な感じです。

それでもフルコース走らなくても時間が無い時には2回目のコープでそのまま帰っても良さそうだしこれはお世話になるな。

新兵器 [駄文]

20090925_1.jpg

Coles 4038買ってしまいました。ペアで。

さっそく10月のピアノ録音から活躍して頂きます。

20090925.jpg

UCI自転車世界選手権2009が始まりましたね。

ツールドスイスの再現の如く地元のTT世界最強スーパーマン、カンチェラーラの圧倒的な独走勝利!

解説の方も仰っていましたけど、ここまで強いと次からは重り持って走ってもらわないとレースにならないですね。

ラスト100mからもう手を挙げてのウィンイングラン!

タイムトライアルでそれはあり得ないでしょう?

格好良すぎる〜。

ついでにと言ったら失礼だけど、ウィギンズは自転車を投げちゃ駄目ですよね。

でも、今回は表彰台とかメダルとかじゃなくてアルカンシェルのみが狙いだったからこそのモチベーションの中で、カンチェラーラを相手に1つのミスも許されない状況だったのにメカトラブル、、、。

オリンピックメダリストとしての独走力はもちろん10%以上の登りあり、ツール総合4位と山での強さも周知だっただけにトラブルがなければ。とタイムの話をしてもたらればですけど。

うーん、残念。当の本人の苛立ちは想像を超えるモノなんでしょう。

3週間ぶりの尾根幹 [自転車]

8月はお盆休みもあったりで結構乗れてたけど9月に入ってからはうれしい事に予定続きでひたすらローラー台の日々。

テクニバル1週間前からは準備が終わりそうになくなってローラーにすら乗らなかったからどんだけ終わっているのかと思ったら意外と乗れて一安心?

乗れない分腰の置き方とか背筋とかフォームについてのイメトレが良かったのかも。

まあそれでも背油がたんまり付いた感があるからこれから燃やしがいがあるかな。

テクニバル [イベント]

20090920_1.JPG

1年ぶりのテクニバル。ライブは5月のイリンクス以来。

イリンクスの時は全く駄目で落ち込んだので今日は頑張ります。

場所は相変わらずここは何処って感じの山道をひたすら突き進んだ先の謎の場所。

なんでここにこんなスペースが?って感じでアガりますね。

ライブはテンパリながらやっていたらかよく判らないけど、みんな喜んでみてくれたみたいだからオーケーでしょう。

イケメンがいました。

20090920_2.JPG

シャイなのか写真はNGなのかプイッとされちゃいました。

Rapha新作展示会とクリムト展 [自転車]

20090919.JPG

まだ明日からのテクニバルの準備が終わっていないけどRaphaの東京展示会に行きたかったので行ってきました。

自転車のギヤあたりががらがらうるさかったので行く前に阿佐ヶ谷のフレンド商会さんによって調整してもらってからいざ芝浦方面へ。

いろいろ見てとりあえずオーバーシューズはマストで他にもクロスジャージは買っちゃうな。

今シーズンは帽子類が充実していてこっちもきっと、、、。ぅ〜ん。節制が必要だな。

矢野さん。熱く丁寧にいろいろご説明頂きありがとうございました。

東京でのライドイベント楽しみにしています!

IFのバイクも欲しいですけど、それは老後になりそうw

その後、日本橋高島屋のクリムト展に。

なぜか感動せず?楽しみにして行ったのに。

結婚式4次会? [駄文]

兼松講堂コンサートの後に吉祥寺のファンクステップでKazuiki Asano氏の結婚お祝い会(4次会?)

ケーキ入刀(2回目)の後DJ Yasuo Shinoharaのプレイが良過ぎてケーキのパイ投げ合戦に。

パイ投げ始めて見た。みんなヤングだねー。

20090913.JPG

兼松当日 [録音]

無事コンサート終了。

詳細は省略w

取りあえずうまく行ったし自分たちの出来の良さに自画自賛。

ビデオも面白いですね!

20090913_1.JPG
リハ中。

20090913_2.JPG
ダンスなんかも。

兼松前日 [録音]

明日はいよいよ一橋大学内の兼松講堂でのイヴアンリさんのコンサート。

新宿でビデオミキサーをピックアップしてから夏目さん宅へ行き最終確認。

もろもろ接続してスイッチオン!

試しにエフェクトとか掛けてみたり。

お〜、面白いー。

なんだか [駄文]

忙しいぜ。

ちきしょー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。