So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

野音 [イベント]

午前中大垂水-上野原方面から和田峠を登って早々に帰宅。

なぜなら今日はクラムボンの野音10周年ありが10!

に行くからだ。

20091010.JPG

格好の良い音楽はたくさんあるけれど多幸感溢れるパワーをもらえるのは他ではなかなか無いと思っているんです。

10周年と言う事で選曲も隅から隅までまんべんなく至福の一時でした。

テクニバル [イベント]

20090920_1.JPG

1年ぶりのテクニバル。ライブは5月のイリンクス以来。

イリンクスの時は全く駄目で落ち込んだので今日は頑張ります。

場所は相変わらずここは何処って感じの山道をひたすら突き進んだ先の謎の場所。

なんでここにこんなスペースが?って感じでアガりますね。

ライブはテンパリながらやっていたらかよく判らないけど、みんな喜んでみてくれたみたいだからオーケーでしょう。

イケメンがいました。

20090920_2.JPG

シャイなのか写真はNGなのかプイッとされちゃいました。

ワールドハピネス [イベント]

 20090809.JPG

急に誘われた至福の時でした。

 20090809_1.JPG

家宝にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下見 [イベント]

20090804_1.JPG
今日は9月に開催のピアノコンサートのために夏目さんと会場の下見へ。

1000人ほどの中規模なホールですけど、造りが重厚かつ繊細な19世紀的な建築で詳細は伺いませんでしたけど、実際に相応の年代のものだそうな。

壁や柱や手すり等を1つ取っても細かな装飾が丁寧に施されていて大きく見ても小さく見てもすばらしいですね。

20090804_2.JPG

20090804_3.JPG

つい最近に改修工事がされた様で椅子等は現代的なきれいなものになっていましたけど、そういえば以前に歌舞伎座に行った時も壁に穴あけて最新な照明機器とかが設置されていたそういうの有りなんだと少しびっくりしましたけど、そういう風にオリジナルを尊重しながらも時代に合わせていく事も長く愛されるために必要なのかなと思ったりも。

20090804_4.JPG

20090804_5.JPG

なんでもオリジナルなら良いって訳ではないんでしょうね。

ただボロいだけって場合もあるし。

9月が楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めでたい日 [イベント]

 20090801.JPG

学生の頃からの友人の結婚式に出席。

あれ、結婚式に出るのって初めてだっけか?

なんにも持っていなかったからスーツと靴まで買ったりして(スーツカンパニーで一番安いのをw
)出席するだけのこっちまで緊張しちゃったりして。

おかげで酒が酔い感じに廻る廻る。

こんな足下写真撮ってどうすんだって言われても覚えていないっす。

しかしスーツに革靴って10年ぶりくらいかな。

あまりに慣れなくて足がパンパンだ。

チャリで200km走る方が楽なくらいだ。

しかしめでたい。めでていな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほぼ爆睡 [イベント]

20090712.JPG

アラサーに夜遊びは堪える。

写真はKazuiki Asao (Rojinkaigo)。

決してテクニカルなDJではないけど、選曲と間が独特で惹かれるユニークなプレイ。
(もちろん普通にうまくての話ですけど)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

池田亮司 +/-[the infinite between 0 and 1] [イベント]

 20090619_1.JPG

もやっとしていたら修了間近だったので仕事をさぼって遅出にして頂き行ってきました。

極端で滅茶苦茶細密で面倒くさそうな事を一切の妥協無しに展開していてやっぱり流石の一言。

会場の都合なのか音が小さく感じたけどその分空間の大きさと相まってゆっくり堪能できました。
あのデカイ超指向性のスピーカー格好良いですね。

平日の木場公園は平和過ぎて良いです。
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。